ルポーゼ南台

神奈川県相模原市南区南台5丁目12‐7

現在1室の入居受付中
高齢者向け住宅 自立 要支援 要介護 認知症入居可
入居時
9.20 万円 ~ 13.40 万円
月額
4.60 万円 ~ 7 万円
お電話でのお問い合わせ
このお電話は事業所に繋がります
  • ※営業時間外は、お電話がつながらない場合がございます。
  • ※お電話の際はオアシス介護を見た旨を必ずお伝えください。
資料請求(無料) 見学予約(無料)

ブログ

資料請求をご検討されている方へ

2021/07/19

ルポーゼでは掲載されている情報以上の資料のご用意がございません。豪華な設備もありません。その上で資料が必要な方は資料請求をお願いいたします。 ここでは一人一人の習慣や生活を守りながら必要な事はお手伝いし、一日でも長くその方らしい暮らしができることを目標としています。入居者の様子やスタッフの雰囲気などは資料ではわかりません。 DMや営業電話は一切しておりませんので、ご不明な事や気になる事がありましたらお問い合わせ(電話・メール・FAX)をしていただき、お気軽に見学にいらしていただければ幸いです。 よくある問い合わせ ・費用に関して 掲載の金額以外に掛かるものは一般的な一人暮らしに必要なものと介護サービス料です。電気水道ガスは各自でご契約をしていただきます。掲載金額以外にルポーゼにお支払いいただくものはありません。 ・食事に関して 一律の食事提供はしておりません。ご自身でできる方はご自身で行い、一人では難しい方はヘルパー対応、必要に応じ民間の配食サービスを活用します。マキ介護のデイサービスを利用した場合は一食500円掛かります。 ・介護サービス料に関して 介護サービス料は利用した分の金額がかかります。マキ介護では1割負担の方で支援1の方で4000円程度、介護4の方で4万円程度の自己負担となっています。利用する事業所・利用した分に応じ金額は変わります。

お電話でのお問い合わせ
このお電話は事業所に繋がります
  • ※営業時間外は、お電話がつながらない場合がございます。
  • ※お電話の際はオアシス介護を見た旨を必ずお伝えください。
資料請求(無料) 見学予約(無料)
老人ホーム探しのお悩みをお電話で解決!

オアシス介護
お客様相談室

無料

0120-512-551

タップするとお電話が出来ます。
営業日:平日 9:00~18:00
ご相談から入居まで、オアシス介護相談員が老人ホーム探しを無料でサポート!
メールでのお問い合わせはこちら