入居時費用
月額費用
※営業時間外は、お電話がつながらない場合がございます。 ※上記電話番号はIP電話・ひかり電話からご利用出来ません。携帯電話・スマートフォンよりご利用ください。
※営業時間外は、お電話がつながらない場合がございます。 ※上記電話番号はIP電話・ひかり電話からご利用出来ません。携帯電話・スマートフォンよりご利用ください。
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14.1万円
6万円(非課税)
家賃相当額として
5.9万円(税込み)
食材費及び業務委託費の一部として
2.2万円(税込み)
管理部門に関わる経費及び共用施設・設備の維持管理費として
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管理・運営費に含む
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実費
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<食費の内訳>
・業務委託費は欠食の有無に関わらず、31,000円/月(消費税別)を頂戴します。
・食材費は800円(消費税別)[1日3食]となり、当月分の食材費として800円(消費税別)×喫食日数を頂戴します。
・1日3食ともに欠食の場合に限り、1日分の食材費は発生しません。
<別途費用>
・その他・・・医療費、電気水道代、電話設備費用、電話代、日用品、介護用品(例:おむつ)行事費(レクリエーション費等として)1,000円/月
・生活サポート費20,000円/月(消費税別)[自立または要介護認定を受けていない方で、生活サポート(買物代行、居室清掃、洗濯等)を希望された場合]
<その他>
・改訂ルール・・・人件費、物価の変動等に基づき、入居者及び身元引受人の意見を聴いて改定します。
※介護保険を受けられる方は、別途、介護保険1割から3割の負担が必要になります。(2~3割は一定以上の所得がある方 )
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100万円(非課税)
専用居室・共用施設の家賃相当額の一部として
17.1万円
9万円(非課税)
家賃相当額の一部として
5.9万円(税込み)
食材費及び業務委託費の一部として
2.2万円(税込み)
管理部門に関わる経費及び共用施設・設備の維持管理費として
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管理・運営費に含む
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実費
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<食費の内訳>
・業務委託費は欠食の有無に関わらず、31,000円/月(消費税別)を頂戴します。
・食材費は800円(消費税別)[1日3食]となり、当月分の食材費として800円(消費税別)×喫食日数を頂戴します。
・1日3食ともに欠食の場合に限り、1日分の食材費は発生しません。
<別途費用>
・その他・・・医療費、電気水道代、電話設備費用、電話代、日用品、介護用品(例:おむつ)行事費(レクリエーション費等として)1,000円/月
・生活サポート費20,000円/月(消費税別)[自立または要介護認定を受けていない方で、生活サポート(買物代行、居室清掃、洗濯等)を希望された場合]
<その他>
・改訂ルール・・・人件費、物価の変動等に基づき、入居者及び身元引受人の意見を聴いて改定します。
※介護保険を受けられる方は、別途、介護保険1割から3割の負担が必要になります。(2~3割は一定以上の所得がある方 )
5年
前払金×70%÷(想定居住期間の日数)×(想定居住期間ー入居期間)
30%
※想定居住期間は5年の実日数とします(うるう年毎に1日加算します)。原則、契約期間中のプランは変更できません。
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100万円(非課税)
専用居室・共用施設の家賃相当額の一部として
26.3万円
10.1万円(非課税)
家賃相当額の一部として
11.9万円(税込み)
食材費及び業務委託費の一部として
4.3万円(税込み)
管理部門に関わる経費及び共用施設・設備の維持管理費として
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管理・運営費に含む
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実費
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<食費の内訳>
・業務委託費は欠食の有無に関わらず、31,000円/月(消費税別)を頂戴します。
・食材費は800円(消費税別)[1日3食]となり、当月分の食材費として800円(消費税別)×喫食日数を頂戴します。
・1日3食ともに欠食の場合に限り、1日分の食材費は発生しません。
<別途費用>
・その他・・・医療費、電気水道代、電話設備費用、電話代、日用品、介護用品(例:おむつ)行事費(レクリエーション費等として)1,000円/月
・生活サポート費20,000円/月(消費税別)[自立または要介護認定を受けていない方で、生活サポート(買物代行、居室清掃、洗濯等)を希望された場合]
<その他>
・改訂ルール・・・人件費、物価の変動等に基づき、入居者及び身元引受人の意見を聴いて改定します。
※介護保険を受けられる方は、別途、介護保険1割から3割の負担が必要になります。(2~3割は一定以上の所得がある方 )
5年
前払金×70%÷(想定居住期間の日数)×(想定居住期間ー入居期間)
30%
※想定居住期間は5年の実日数とします(うるう年毎に1日加算します)。原則、契約期間中のプランは変更できません。
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JR「金沢」駅より北陸鉄道バス「51 みどり・打木行」「56 済生会病院行」乗車 「新神田」下車徒歩8分(640m)
※営業時間外は、お電話がつながらない場合がございます。
※上記電話番号は
IP電話・ひかり電話からご利用出来ません。
携帯電話・スマートフォンよりご利用ください。
■ポイント1 :併設クリニックとの連携で、さらなる安心
■ポイント2 :ご入居者の安全と快適性を兼ね備える居住環境。併設された「クリニック」、
■ポイント3 :「訪問介護事業所」と連携し、安心・快適な生活のお手伝いをしています。
生活支援サービスを提供する人員として配置
※営業時間外は、お電話がつながらない場合がございます。
※営業時間外は、お電話がつながらない場合がございます。
※上記電話番号はIP電話・ひかり電話からご利用出来ません。携帯電話・スマートフォンよりご利用ください。