入居時費用
月額費用
※営業時間外は、お電話がつながらない場合がございます。 ※上記電話番号はIP電話・ひかり電話からご利用出来ません。携帯電話・スマートフォンよりご利用ください。
※営業時間外は、お電話がつながらない場合がございます。 ※上記電話番号はIP電話・ひかり電話からご利用出来ません。携帯電話・スマートフォンよりご利用ください。
※契約期間は2年間で更新の際は更新料(新賃料の1ヵ月分)が必要となります。
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※ご入居に際しては、住戸費合計の他、敷金2ヶ月・礼金2ヶ月・住宅保険・仲介手数料等が必要となります。
15.3万円
12.3万円(非課税)
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3万円(税込み)
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※「みまもりサポートサービス」の利用のため電話回線が必要になります。(光電話は利用できません)
※「オプションサービス」等をご希望の場合、費用は別途となります。
※当物件は申込み先着順で募集中のため空室状況が変動する場合があります。その場合は現況を優先させていただきます。
※介護保険を受けられる方は、別途、介護保険1割から3割の負担が必要になります。(2~3割は一定以上の所得がある方 )
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※契約期間は2年間で更新の際は更新料(新賃料の1ヵ月分)が必要となります。
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※ご入居に際しては、住戸費合計の他、敷金2ヶ月・礼金2ヶ月・住宅保険・仲介手数料等が必要となります。
15.8万円
12.8万円(非課税)
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3万円(税込み)
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※「みまもりサポートサービス」の利用のため電話回線が必要になります。(光電話は利用できません)
※「オプションサービス」等をご希望の場合、費用は別途となります。
※当物件は申込み先着順で募集中のため空室状況が変動する場合があります。その場合は現況を優先させていただきます。
※介護保険を受けられる方は、別途、介護保険1割から3割の負担が必要になります。(2~3割は一定以上の所得がある方 )
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※契約期間は2年間で更新の際は更新料(新賃料の1ヵ月分)が必要となります。
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※ご入居に際しては、住戸費合計の他、敷金2ヶ月・礼金2ヶ月・住宅保険・仲介手数料等が必要となります。
16.1万円
13.1万円(非課税)
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3万円(税込み)
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※「みまもりサポートサービス」の利用のため電話回線が必要になります。(光電話は利用できません)
※「オプションサービス」等をご希望の場合、費用は別途となります。
※当物件は申込み先着順で募集中のため空室状況が変動する場合があります。その場合は現況を優先させていただきます。
※介護保険を受けられる方は、別途、介護保険1割から3割の負担が必要になります。(2~3割は一定以上の所得がある方 )
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※契約期間は2年間で更新の際は更新料(新賃料の1ヵ月分)が必要となります。
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※ご入居に際しては、住戸費合計の他、敷金2ヶ月・礼金2ヶ月・住宅保険・仲介手数料等が必要となります。
18.9万円
15.9万円(非課税)
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3万円(税込み)
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※「みまもりサポートサービス」の利用のため電話回線が必要になります。(光電話は利用できません)
※「オプションサービス」等をご希望の場合、費用は別途となります。
※当物件は申込み先着順で募集中のため空室状況が変動する場合があります。その場合は現況を優先させていただきます。
※介護保険を受けられる方は、別途、介護保険1割から3割の負担が必要になります。(2~3割は一定以上の所得がある方 )
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※契約期間は2年間で更新の際は更新料(新賃料の1ヵ月分)が必要となります。
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※ご入居に際しては、住戸費合計の他、敷金2ヶ月・礼金2ヶ月・住宅保険・仲介手数料等が必要となります。
16.8万円
13.8万円(非課税)
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3万円(税込み)
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※「みまもりサポートサービス」の利用のため電話回線が必要になります。(光電話は利用できません)
※「オプションサービス」等をご希望の場合、費用は別途となります。
※当物件は申込み先着順で募集中のため空室状況が変動する場合があります。その場合は現況を優先させていただきます。
※介護保険を受けられる方は、別途、介護保険1割から3割の負担が必要になります。(2~3割は一定以上の所得がある方 )
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※契約期間は2年間で更新の際は更新料(新賃料の1ヵ月分)が必要となります。
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※ご入居に際しては、住戸費合計の他、敷金2ヶ月・礼金2ヶ月・住宅保険・仲介手数料等が必要となります。
17.1万円
14.1万円(非課税)
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3万円(税込み)
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※「みまもりサポートサービス」の利用のため電話回線が必要になります。(光電話は利用できません)
※「オプションサービス」等をご希望の場合、費用は別途となります。
※当物件は申込み先着順で募集中のため空室状況が変動する場合があります。その場合は現況を優先させていただきます。
※介護保険を受けられる方は、別途、介護保険1割から3割の負担が必要になります。(2~3割は一定以上の所得がある方 )
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都営大江戸線「新江古田」駅より徒歩10分
※営業時間外は、お電話がつながらない場合がございます。
※上記電話番号は
IP電話・ひかり電話からご利用出来ません。
携帯電話・スマートフォンよりご利用ください。
【エミオ 中村橋店】
徒歩 9分
「上質な食生活」がコンセプトの食品スーパーです。
【練馬区立美術館】
徒歩 10分
1985年開館の歴史ある美術館です。
旭化成の「ペット共生型賃貸住宅」は、サービスの範囲を広げ”ペットと共に生きる”安心で快適な暮らしをご提供するために誕生しました。
・ペット飼育専用の設計
・多頭飼育、大型犬、猫もOK
※ペット規約、審査がございます。
■足洗い場
お部屋を清潔に保てるうれしい設備
■リードフック
スツールで入居者様同士が交流している際、ペットのリードを気軽に掛けられるようフックを設置しています。
■アクセスコモン
散歩時に挨拶を交わしたり、ペット同士を遊ばせることができます。
■専用庭(1Fのみ)
各住戸の入居者様とペットだけが使える専用庭を配置。空の下でペットとのびのびと憩え、楽しみ方が広がります。
■壁クロス見切り
あらかじめ腰の高さに見切りを設け上下に貼り分けています。汚れがついても張り替える範囲が少なくて済みます。
■イオン発生機
ペットのニオイを脱臭するイオン発生機を天井に設置しています。
■ペットスペース
居住スペースに影響のない収納下を効率よく活用しています。
■お出かけフック
散歩に出る際に便利な、玄関扉脇に設けたフック。強い力が加わるとリードが外れる安全設計。
※写真はイメージです。
■駆け付けサービス
24時間365日対応の緊急通報システムがあり、体調の急変時などにボタンを押せばガードマンが駆けつけます。「ライフリズムセンサー」を搭載し、在宅中に一定の時間を経過してもトイレの使用がない場合、警備会社に自動で通知しガードマンが駆けつけます。
■ご相談サービス
社会福祉士などの相談員が毎月1回ご訪問し、日常生活のご支援をさせていただきます。【例】暮らしのご様子の確認、お困りごとのお手伝い、介護・医療・福祉に関するご相談、健康に関する相談、お話のお相手等
また、看護師による健康相談(電話)が24時間365日受けられます。備え付けのコントローラーから、警備会社に常駐している看護師にいつでも健康相談ができます。【例】季節変化に伴う体調変化、日々の生活習慣、急な体調変化と一次対応等
■連携医療機関のご紹介
地域の安心できる医療機関をご紹介し、ご入居者様のかかりつけ医として安心して暮らせるご生活をサポートいたします。
■コミュニティ
ご入居者様の集いを半年に1回開催しております。茶話会や各種説明会などを実施し、ご近所とほど良くおつきあいできる機会を設けております。
■コミュニケーションタブレット
タッチパネル式のタブレットを各住戸に備えており、日々の暮らしを便利にするお役立ち情報を提供!
・タクシー・ゴミ出し・天気・食材・配食注文・地域情報
・設備の使い方等を説明した住まいのしおり
・開催イベント(茶話会・フレイル診断)情報の配信
・健康・食事などお役立ち情報
※サービス向上および改善に関してモニターとしてご協力いただきます。
※サービスを変更または終了する場合があります。
『施設ではない、新しい住まいの選択肢』
-今を手軽に心地よく 将来も安心できる毎日を-
今を手軽に安心して楽しく暮らしたい。そんな想いを持った方のために
ヘーベルVillageは”今"必要なサービスを備えました。
また、"将来"健康状態などが変わり、助けが必要になった時には、速やかに最適なサービスを追加できる仕組みを備えています。"今"を手軽に楽しく、
"将来"も備えがあるから安心。長く暮らしていただける住まいです。
ご近所とほど良くおつきあいできるように、茶話会や各種説明会などを半年に1回程度開催しています。
ご近所とほど良くおつきあいできるように、茶話会や各種説明会などを半年に1回程度開催しています。
全室に備え付けてあるコントローラーから、警備会社に常駐している看護師にいつでも健康相談をすることが可能です。季節変化に伴う体調の変化や、日々の生活習慣、急な体調変化等の相談にも柔軟に応じます。
また、近隣のクリニックと連携を図り、ご入居者様へご紹介をいたします。健康状態に合わせて外来・訪問診療の両面で幅広くサポートいたします。
体調の急変や、困ったことが起きた場合、緊急通報システムを押していただくと警備会社のガードマンが駆けつけ、様子を確認します。また、在宅中に一定の時間を経過してもトイレの使用がない場合、警備会社に自動で通知が入り、ガードマンが駆けつけます。
月に1回、社会福祉士などの相談員が訪問し、日常生活をトータルマネジメントします。
ご入居者様の健康状態やお住いの状況などから、問題点や優先度を判断し、
必要に応じて適切にサービスの利用等をアドバイスいたします。
【相談内容例】
・暮らしのご様子の確認(1ヶ月間の過ごされ方など)
・フレイル予防のお手伝い(介護予防の為の生活改善提案等)
・お困りごとのお手伝い(パソコンの操作、行政書類の解説等)
・介護・福祉に関する相談(介護保険制度、受けられるサービスのご説明等)
・健康に関する相談(体調・疾患管理の支援、病院のことなど)
・お話のお相手(趣味、社会情勢、ご家族のことなど)
そのほか、将来的に介護や日常生活のお手伝いが必要になった際に、選択できるサービスがございます。皆様が安心して長くお住いいただけるよう、幅広くサポートいたします。
・家事代行サービス
・訪問介護サービス
・訪問診療サービス
・元地活用
※営業時間外は、お電話がつながらない場合がございます。
※営業時間外は、お電話がつながらない場合がございます。
※上記電話番号はIP電話・ひかり電話からご利用出来ません。携帯電話・スマートフォンよりご利用ください。
都営大江戸線「新江古田」駅より徒歩10分の好立地!ペットと一緒に生活ができるペット共生型賃貸住宅です♪